ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ピグマエア
2009/05/20/ (水) | edit |
以前アップしたときにそろそろふくらませて緑にしたいな~と書いていた(たぶんw)ピグマエア。
置き場所は変えてないんだけど。
時期的に日差しの向きが変わったのが良かったのか、すっかり緑&ふくらみを取り戻しましたw



    ぴぐまえあ~

緑緑しい(笑)



    ふっくら

猫舌のようなざらざら窓w



    形がww

外側はまだ伸びてるけど中心はいい感じだからそのうち綺麗な形になるかなw
タランチュラみたいな姿で結構お気に入り♪
丈夫で水を忘れられても直射にさらされても健気に頑張ってくれています・・・w
・・・置き場所的に目につきにくいからつい忘れちゃうんです(てへ




今日は衣替えをしました!
もう暑いくらいだから、厚手の服はしまって。
薄い長袖だけ残して、あとは夏物にチェンジー。
一年って・・・・。
あっというまだなぁ・・・(しみじみ







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
