ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
なが~いシッポ!
2009/05/12/ (火) | edit |
パンダマウス達がいなくなり、現在唯一の長い尻尾の持ち主である歌嵐w
マウスはあまりしっぽに頓着がないのか?
つまんだり触ったりしても特に嫌がる事もないのです(^v^)




    しっぽw

移動の時は長い尻尾を色々なところに絡ませながら動くので、手にのせていると指に絡ませて来たりして可愛いのなんのヽ(^。^)ノ



    うまうま

動きも早いと言えば早いですが、手足が届かないときには無理に動こうとしないのでハムよりは飛び降り率はずーっと低い。



    なに?

触れ合う、という意味ではハムよりマウスの方が向いている気がしますw
ハムはどちらかと言えば観賞向きかな。

歌嵐はまだまだ老いの兆候もなく元気一杯!
良きかな良きかなww




今日はお出かけしてきましたw
久しぶりにゲーセン行ったよ(笑)
金魚すくいのコインゲームに夢中になってましたww
あ~楽しかった~!!!!








にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
