ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
彼氏出来ました・・・w
2009/05/31/ (日) | edit |
さぁ、バトンいってみよー♪

~いつも一緒★恋人バトン~



【1】恋人とは付き合ってどのくらいたった?

☆ん~・・・まだ半年くらいかな?w

【2】好きになったきっかけは?

☆それはね、ほらww前からずーっと気になってて♪あまりにも格好いいから・・・・(ノω`*)

【3】良いところと悪いところは?

☆いいところは、晴草の事をよくわかってくれてるとこw晴草の為に変わってくれるところw
☆わるいところは、照れ屋さんなのか声が小さいところかなー?

【4】恋人を色に例えると何色?

☆ダークブルー♪

【5】今何人目?

☆えっと、7人目、かな?

【6】ぶっちゃけ今浮気願望ある?

☆実はあるんだけど・・・離れられない理由があるのっ(>_<)

【7】最後に恋人に一言!

☆これからも、いつも一緒にいてね?wwww














(・∀・)















びっくりしました?
実は恋人とは携帯のことです!o(≧∀≦)o
紛らわしいバトンでごめんなさーい(笑)w


離れられない理由?
それは分割払いがまだ残ってるからです(^^♪
最低でも、今年いっぱいは使いますw



ちゃんちゃんっ♪
